パチスロ バイオ ハザード リベレーションズ。 パチスロ バイオハザードリベレーションズ|天井・狙い目・スペック・設定判別

[BELLCO(ベルコ)] 2021年5月10日(月)導入開始• 戦慄状態Dなら長い規定ゲーム数が選ばれやすくなる。 ・BGM変化で継続確定、上乗せorフリーズ期待度アップ• 天井恩恵解析 【ゲーム数第1天井と恩恵】 「400Gor500Gor600Gor700Gor800G」以降のボーナスでART当選 第1天井振り分け G数 振り分け 400G 5. の詳細はコチラ! 通常時ボーナス成立時の格上げ抽選 スルー回数 設定1~3 設定4~6 1スルー 0. [プレミアムパターン] 2ndステージ・プレミアムパターン No. 第1天井ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 400G 5. メーカー タイプ 5号機,ART,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2. さらに突入契機となった連続演出と、ベイカーズディナーでの連続演出が同じなら勝利確定だ。 通常は10の倍数の弾数がセットされるが、それ以外なら勝利濃厚。 なお、第1天井ゲーム数は、ボーナス・ART終了時に毎回再抽選されます。 勝利時の大半は最終ゲームでの告知となるが、最終ゲーム以外の振り分けも存在する。
・ 赤以上…そのセットの継続が確定 ・ 紫…継続率B以上確定 ・ 虹…継続率C確定 非継続時 色 継続率A 継続率B 継続率C 白 37. ART期待度:約50%• 2021年3月8日• 通常時のステージ• 復帰確定後はEXゲーム上乗せ抽選を行う• 第1天井• スイカが揃えばスイカ 各ステージの法則• 基本的に判定演出中の小役は通常時と同じ抽選値だが、強ベルorボーナスを引けばART確定となる特典がある
【設定によって各ボーナス確率が変化】 基本的に赤頭系は偶数設定、青頭系は奇数設定が優遇されている パニックゾーン• 13%)• 前者は赤以上なら継続確定、紫や虹は継続確定だけでなく「高継続率」であることが示唆される
連打上乗せで大量ゲーム数ゲットのチャンス! 7が揃えば上乗せ+増殖確定 [Sammy(サミー)]• ユーザー口コミ・評価詳細 パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル• ノーマンバトル• 2021年3月29日• 【成立役と演出の組み合わせに注目】 アビスモード中は基本的に白7揃いで上乗せとなるが、その他の役でも抽選がおこなわれている
【ドラギナッツォバトルは停止タイミングが重要】 ドラギナッツォバトルは武器ではなく、リール停止タイミングのブレイクビジョンの動きによって期待度を示唆 サブ液晶の右下に エヴリンのシルエットが表示されていれば 有利区間移行時の初期抽選で赤バレットを獲得していたことが確定する
扉は種類によって本前兆期待度が変化する また、設定6はどの契機でも戦慄状態移行が優遇されているところがポイントといえる
アイテム表示の前の文字がCHANCEならラストチャンス&レアパワーをゲットできる 突入時のアビスシリンダー• また、消化中は設定示唆だけでなくアビスシリンダーの色で成立役などが示唆される
スキャグデッド• 違和感演出が発生したゲームで PUSHボタンを押すと、画面右下のゲーム数表示の上にエヴリウェア人形が出現する 残りHPが「77」「66」「6」になれば設定6確定• 第1天井ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 400G 5. ドラギナッツォバトル時はART当選告知ゲーム数に設定差が存在する(次ゲームでボーナス当選告知時はNGなので注意)• そして今作は最近で言えばサイコパスのような 当たりの軽いボーナスでARTを当てる 最近よくあるタイプですね
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モードごとに異なるのはハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベルの4種類となる。 ・ART終了画面• 2020年12月7日• 2021年3月22日• モールデッド別・バイオポイント獲得率 Pt モールデッド [青] クイック モールデッド [緑] ファット モールデッド [赤] モールデッド群 [紫] 10pt 78. レイチェルモード滞在時は毎ゲーム成立役不問で戦煙Rへの移行抽選とレイチェルモード転落抽選を行う• アビス1をオブライエンで回すのがおそらく「強い装備がない」「レベル50未達成」「オフラインでのマラソン」という点ではお手軽ですね。 【ステージ決定画面の組み合わせでさまざまな要素を示唆】 ARTのセット開始時に発生するステージ決定画面では「ステージの組み合わせ」によってARTレベルやノーマンバトル、上乗せ期待度特大のFBC本部やカジノステージ突入を示唆している。 「ベイカーズディナー突入確定パターンも多彩」 ハズレ成立時に弾痕演出のステップ2に発展するなど、本前兆が確定するパターンも多数あり。 [OIZUMI(オーイズミ)] 2021年7月5日(月)導入開始• ノーマンチャレンジ• 戦慄状態でのボーナス成立時と同挙動 1スルーから3スルーまでの間に設定差があり、 設定4以上が優遇されます。 この項目を閉じる モード (タップで開閉します)• 限られた条件下のみの要素だが、確認できれば設定6濃厚となる。